スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
ミラクルササ
この金・土・日はフィギュアに釘つけでした!!
あ~真央ちゃんカワイすぎる
彼女のワンハンドビールマンは本当に素晴らしい。
録画もしたし、今年いっぱいたぶんヒマがあったら
その都度、観てしまうだろうな~。
私はね、フィギュアと新体操が大好きなのです。
どっちも幼稚園のときから大好きで
母親に両方習いたいって言ったんだけど
それはしつこく言いつづけたんだけど
サンタさんにもお願いしたんだけど
「近所に教えてるところがないから、
中学校に入ったらクラブに入ってやりなさいね。」
という見解を打ち出されてしまった。
今考えると、経済的理由で娘を傷つけないようにしたんだろうな。
それか、はてしなく面倒くさかったのか…
しつこく言ってごめんね。ほんとしつこかったと思う。
小学校の頃とか、クラシックのテープをかけて
リボンを割り箸に巻いて、ずっと一人でくるくるしてたし、
冬になったら絶対スケートリンクに連れて行ってもらってたのね。
まぁ、中学校に上がったらそんなクラブなくって
結局他のに入って、そっちにのめり込んだんだけど…
だからね、本当にテレビの前で白熱してしまった。

真央ちゃんの、あのいかにも楽しそうな滑り
さも簡単そうに飛ぶ3回転。
そして、LEGOにつられていくあのあどけなさ。
いいな~。ほんと上手いし嫌味ないし、すごく素敵だなぁ。
それから、やっぱりスルツカヤ!!
さすがに美しい!!
彼女のビールマンスピンは携帯の待ち受けにしたいくらい!!
それに安心してみていられのね。
安藤美姫は残念だったなぁ。
緊張したのかな。
先頭を走りつづけるストレスっていうのか
トップに行った事ある人は
それを常に求めつづけられるもんね。
まだ17歳なのに。
でも、彼女の言う「STAY GOLD」だっけ?
あの言葉いいなぁと思った。
すごく難しいことだけど、すごく素敵なことですもんね。
今度は飛んで欲しいなぁ~。
あぁ、いいなぁ。いいなぁ。みんないいなぁ。
本当に贅沢な週末だった。
輝いてる人たちって本当に素敵ですねぇ

真央ちゃん、オリンピックには出られなくだって残念けど
そんな事に振り回される事なく
これからもこんなやさぐれOLの心を洗う舞いを見せてね~
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:6   trackback:0
[食べ物
comment
やっぱりね
女の子は誰しも通る道なのですよ。

>リボンを割り箸に巻いて、ずっと一人でくるくるしてたし

やったやった。
あとフラフープを転がして自分のとこに戻ってくるってのを
かなり練習しましたよ。
結局できへんかってんけど。
ボールを高くあげてキャッチする練習とかね。
女の子の憧れやんね~
新体操とフィギュア。

後、キャッツアイにもなりたかってん。
カード投げもかなり練習したなぁ
ってこれは、私だけか??

2005/12/19 21:32 | URL | edit posted by しゃおりん
キャッツアイ
あははは。
しゃおりんも??
あれは女の子の憧れよね~。

キャッツアイ誰になりたかった?
私は勝手に四女設定をつくりあげていたわ。
だって長女は、場末のスナックのママみたいやし
3女は色気がなさすぎて…
ええトコ取り的な2女もなぁ…て
カード投げ学校で練習してたよ!!
2005/12/19 23:16 | URL | edit posted by さらさら
子供心に
ルイ姉にはどない頑張ってもなれないだろう
と思っていましたので。
瞳に甘んじてました。

そうか、四女の設定かぁ
そこまで考えつかんかったなぁ

エンディングのレオタード着ての踊りを
一緒になってやったものですよ。
2005/12/21 00:40 | URL | edit posted by しゃおりん
踊れるよ!!
ちょっと、今でも踊れるで私!!
もう少し上の年代の人の「ピンクレディ」みたいなもん??
もしかしたら、うちら世代みんな踊れるんでは…?
友達と練習してたしね。
まぁ、私、ピンクレディも踊れますけどね。
あと、おにゃン子の「セーラー服を脱がさないで」は、振りつきで歌えます…。
高校生のとき、なぜか文化祭でやったので…。
しゃおさん、こんどカラオケでお手合わせ願います♪
店員入ってきたら気まずいな。
2005/12/21 09:57 | URL | edit posted by さらさら
是非に
私、ウィンクと光ゲンジならほとんど歌えます。

おにゃン子は幼稚園のとき
発表会で「セーラー服を脱がさないで」をやろうって話になったんやけど
先生にめっちゃ止められてん
そん時の先生がかなり必死やったんで
覚えてるんやけど
そりゃ先生必死に止めるわなぁ

『いやよ ダメよ がまんなさぁ~て~♪』
そりゃ5歳児が歌ったらあかんよ
耳年魔を耳の島と思ってたもんなぁ
2005/12/21 18:27 | URL | edit posted by しゃおりん
よぉこっそ~ここへ~♪
あははは。5歳児の「セーラー服を脱がさないで」は
絶対アカン!!犯罪の匂いがするって(笑)
結構歌詞ってすごいのあるよね。
今度カラオケでストレス発散しよさ!!
私さ、歌うの変な歌ばっかりやから
仲のいい女の子と行く分にはええねんけど
会社の人とか、そこそこ知り合いの人と行くと
歌うものがない…
この前、ずっとあこがれ続けためちゃくちゃ敬愛してる方と
カラオケに行く機会ができてしまって
あせりました。めちゃくちゃ。
なんか3曲くらいそういうときのために
練習しとかなあかんよな…大人なんやし。
ガンダーラ歌おうとしたら止められたしさ。
2005/12/22 09:45 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/69-5a5f861b
trackback
