スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
大晦日
なんとか、大掃除もお節も間に合い
滑り込みセーフ的な大晦日
本当に明日から新年なの?って感じで
全くお正月の雰囲気を感じないんだけど…
とにかく26日からこっち、ダッシュし続けてきたので
つかれた…。
なぁんて言ってたらもったいないので
阪急にお茶菓子のお遣いを頼まれたついでに
うめだ花月で笑い納めを堪能してくる許可をもらっちゃた。
大手を振って、堪能
1分ほど遅刻しちゃったら、なぜか『芝居もん』から始まってたの。
演者さんの気を散らせては申し訳ないので
こっそり踊り間みたいなところで立ち見状態…
なんで、芝居もんが先なの!?
大晦日で色々あるのかなぁ。
ネタもんなら、一組終わったらササッとまぎれて行けたのに…
そんなこんなでも、かなりご満悦になって
休憩時間に私の席(2列目ど真ん中)に行くと
お、おばちゃんが座ってるし
ホッワ~イ??
何回もチケットを確認しても、やっぱり私の席。
「すみません…私の席なんですが。」と言ったら
おばちゃん「なんで?」ときた。
「私もちゃんとチケット買ってるのよ?」
しばし話し合いが続き、どうやらおばちゃんは
全席自由席だと思っていたらしい事が判明。
そして和解。
一時はどうなることかとヒヤヒヤしたけど
ネタが始まる前に解決してよかった…。
それを期に、隣りの席の女の子と仲良くなっちゃって
色々お話してしまいました。
見知らぬもの同士がお笑いで盛り上がる
…こういうのもなんかいいなぁ
それから、私が高校生の時から崇拝してやまない
ティーアップさんも生で観れたし、かなり幸せな大晦日
年越しそばも満腹平らげ
今はゆったりのんびり風呂上り。
今年も何とか間に合いました~。

みなさん、今年もたくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/75-5fcdae63
trackback
