スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
仕事始め
楽しかったお休みも終わりを告げ、今日から出勤。
って言っても、2日から会社はやっていたので
有給を使って休んでいただけなんだけど。

うちのお正月は、
お節とお雑煮を食べて
挨拶に来た親戚の相手をひたすらする。
初詣に行く。
くらいで派手なイベントは何にもないので
ひたすら家で飲んだり食べたりしておりました。
はい…太りました。
ヤッバイ。通販で下腹ベルト買わなってくらい。
軽くヤバイ?ってな可愛いもんじゃないよ
大晦日が土曜日だったから5日間お休みしていたんだけど
休みも3日目になるとちょこっと飽きてきて
なんかね、あんなに普段はうっとうしい会社も
生活リズムに組み込まれているようで
なんとなしに体調がよくないし。
ただの食べすぎかもしれないけど…
社会と関わってるっていう安心感って
私の精神衛生上必要なんだなぁって知った今年のお正月。
でも、いろんな人と会えて嬉しかったんだけどね~
みなさんはどんなお正月を過ごされたんでしょう?
楽しかったですか??

しか~し、やっぱり満員電車に乗ってる途中
「また、いつもの生活か…」としょんぼりしてしまった。
贅沢ですね。私は
またあの生活が始まるのか、と思うと
再び念力で電車をUターンさせたくなった。
どうして私は魔法使いじゃないんだろう
クリスマスからお正月にかけての
あのイベント感がすごく好きなので
なんか寂しいなぁ。
お祭りが終わっちゃうみたいな気持ち
イルミネーションも、ディスプレイもみ~んな普通仕様に…
そんなに一斉に戻さなくても~
でも、待てよ…次はバレンタインか。
チョコ好きにはたまらんイベントがあるじゃないか!!
早く街がバレンタイン色にならないかなぁ
今年の流行は、ショコラティエの濃厚なチョコなんだろうな。
うまそ~楽しみ楽しみ

そんなこんなですが
みなさん今年もどうぞよろしくお願いします
今年もみなさんにとって健康で
そして、素敵な年になりますように
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/76-2d67ec35
trackback
