スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
コン アモーレー
三年越しの恋をついに実らせました
第一印象は決してよくなかったんです。
「な~に?趣味悪!!」
って馬鹿にしちゃいましたからね。
でもね、なんか印象に残って
事あるごとに思い出しちゃって…
去年も気になってたくせに、なにもできないまま終わっちゃって
後悔してたら、今年ようやく再会できたので
もう両親の反対も押し切って
ついに…買っちゃいました~

「マグカップばっかりそないに買ってどないすんの…」
と、両親は嘆いていましたけどね。
色はね、薄いピンク。
中が白で、取っ手がハートの形になっていてね
下のほうに、イタリア語で「私の大切な人」と書いてあります。
まぁ、これは別にどっちゃでもいいんですが…
他には、「私の太陽」とかありました。
前は「アモーレ」だけだったんだけど。
バレンタインの商品だからねぇ。
とにかく嬉しい!!
欲しかったものが、手に入るのって楽しい。
最初見たとき、あの取っ手のハートが
「げっ!唇みたい!きもちわる~っ」
って、『唇マグ』って呼んでたんですが
また、そこが愛らしいのです。
始めは赤と白だったのかな?確か。
赤が余計に唇に見えてねぇ。
で、ピンクが出てきてFALL IN LOVE
ホント割らないように気をつけなきゃ~
アモーレ

↑これは350ml入ります。
 赤も白も可愛かったけど、そんなにあっても…。
 じつはマグだけで、60個はあるのです。
 そりゃ親も怒るわなぁ~。
 いいやん!趣味なんだもん。
スタバマグ

↑お気に入りのスタバマグたち。
 白いのには、白色で雪の結晶が描かれています。
 可愛いけど、冬限定使用…
 ターコイズブルーの色がいいの!!揃いで珊瑚色もあります。
 どっちも日本人の普通サイズ。
 入る量はコーヒーカップくらい。
 あとは、スタバで売られていたクマさん。
 スタバのエプロンをつけているの。か~わいい
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/85-956dbbef
trackback
