スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
I’m Lovin’ it
なぜかマクドナルドの限定バーガーに飛びついてしまいます。
とくに好きなのは『てりたまバーガー』
別段なにもコレといって凄い事はないんだけどね。
なんか可愛いし。おいしい。
普段は断然MOS派なんですけどね
CMで限定バーガーの存在を知ると
「マクド行かなきゃ!!」と意気込んでしまいます。
今やってる『デミグラチーズバーガー』も早く行かなきゃ終わってしまう!
少々焦り気味の近頃の私。
こないだ食べた『きのこデミグラ』もウマかった!!
でね、嬉しいのが『えびフィレオ』の定番化
あれはウマイよね~!
エビがたっぷりで、ぷりぷりでさぁ~。
シーフードっていうのがまたイイ感じ
CMに出てるエビちゃん、可愛いんだけどな~。
動いたらっていうか、喋ったらなんか…微妙。
マキアージュと特命係長でショックをうけたのよ。
動かないほうがいいと思う…な…。
Camcanのエビちゃんは可愛くって大好きなんだけどね。
それと、ただの『フィレオフィッシュ』も大好き。
でも、一番カロリーが高いって聞いて以来
なんとなく敬遠…本当なのかしらね?
ワタシ的に、『味噌カツバーガー』を出して欲しいのよねぇ。
キャベツたっぷりでね。売れると思うんだけどな…。

でもね、やっぱり一番は朝マック。
なんであんなにウマイんでしょうね~。
ハッシュドポテトもでらウマだし
ベーコンエッグマフィンもウマイ!!
このイングリッシュマフィンね、家でも簡単に作れるのね。
ふつうのパン作るより簡単なの!
でも、いくら手作りで美味しく作っても
やっぱり朝マックしてるっていうあの感覚には
なぁんかひとつ及ばないんですよね。
不思議。
早起きが苦手な私は
喫茶店のモーニングと朝マックには
ものすごい憧れと神聖さを抱いてしまうのです

スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[お笑い
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/88-c7e50dcd
trackback
