スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
鼻痛~い!!
今朝は込んでいない電車で余裕の通勤
席は埋まってて、立ってる人がみんな吊革を確保できる程度。
私はゆったり座って気持ちよく寝ていたら…
オッサンが降ってきました
「イッタ~イ!!!!」
と叫んだ自分の声と、鼻の痛さで我に返ると
イガグリ頭で小太りのオッサンが私の膝で、膝枕状態に。
なんでやねんな!!!
そんな混んでへんし揺れてへんし!!
鼻グチンてゆうたやん!
痛いよ~。
私はうつむいてうつらうつらしていたから
鼻に頭突きかますのは、結構無理があると思うんですが…
それから、早く起き上がってください。
私はあなたの彼女ではありませんので…
あまりに鼻が痛くて
なんか血の匂いもするし
びっくりしたので
涙にじんでくるしさぁ。
なにが起きたのか、イマイチ把握できないので
周りを見回すと目を激しくそらされたの
オッサンは「すみませんすみません」と、
つぶやくように何度も何度もブツブツ言いながら
私の手とか頬を触ってくるのは一体何??

切ないし怖いし悲しいし痛い。
みんな冷たいし!
とりあえず、会社で言う人もいないし
怒りをブログにぶつけてしまいました。
…今日のランチは豪勢にいってやるぅふ~んだ!
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:2   trackback:0
[食べ物
comment
それは災難!!
 朝からついてないねえ…。下心丸見えの変体おやじにちがいないわ!!きしょすぎる!そいつのせいで一日つぶされたようなもの。でもそういうときに優しい言葉のひとつかけてくれる人がいてもいいのにね。さみしい世の中だよ…。
 でもそんな時こそおいしいランチをすると案外帰るころには忘れてたりするんだよね!私だけかな。
 ちょっといいランチしたり朝マックしたりモーニングしたりって小さな幸せ感じるよね。私も大好きv-343
 おやじに負けず電車通勤頑張ってね~。
2006/01/20 19:05 | URL | edit posted by Qたらこ
おはよう!!
ありがとう~!!
なんか痛いし、むかつくしで思わず書いてしまったのよ。
色んな事あるし、しんどいから嫌いだけど
通勤電車は、本当に色んな人がいて
面白いときもあるんだけどね。
はぁ、電車で寝てた私がはしたないんですが…
にしてもあのオヤジ!!

しかし、朝マックなんであないにおいしいんでしょうね。
今度イングリッシュマフィン作ろうね☆
2006/01/23 09:56 | URL | edit posted by さらさら
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/90-25d14eab
trackback
