スポンサーサイト
Posted by ささ
 
[スポンサー広告
きさらぎ
いやぁ。2月になっちゃいました。
ちょっとビックリ。
月日の立つのが早すぎる
まぁ、財布の中のお金をみれば
もうとっくに2月でもおかしくないんだけどね…
2月といえば、チョコ。
2月といえば、ピンク。
という勝手なイメージで、
2月はチョコとラズベリーでしょう!
という訳で、ササ的・2月の旬のもの
シアトルズベストの「ラズベリーモカ」をいただいちゃいました。
限定モノに本当に弱い私。
ラズベリーモカ

うまかった
甘かった
ほんのり酸味が効いててナーイス
幸せなひと時をありがとう
こういうカフェでひとりホッコリするのが好き。
本を読んだり、空を眺めたり
私の大事な時間だったりするんです

昨夜は、超恩師である先生にいただいた
ウコッケイのたまごで、
たまごかけご飯をいただきました。
またまた『おたまはん』の出番!
ウコッケイ

ちょこっと小ぶりサイズで、ご飯一膳にちょうどいい量。
殻が硬めでしっかりしているの。
中からはキレーな黄色の黄身ちゃんと
ぷりぷりの白身ちゃんが
白身が盛り上がっているですよ。
それだけで期待大
うちの家は、決してグルメではないので
ありきたりな事しかいえないけれど
親子三人同時に「たまごの味が濃~い!おいしい~
こりゃ、高いわ。うまいもん!!
先生ありがとうございます!
おいしいものを、おいしく食べれるっていいなぁ。ホント。
ごちそうさまでした

旬のものも食べたし
ウコッケイのたまごで精力もつけたし
さぁ、2月もいい月にしよっと
…しかし、最近食べてばっかりだな
スポンサーサイト
Posted by ささ
comment:0   trackback:0
[お笑い
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sasasakaso.blog28.fc2.com/tb.php/95-0403610c
trackback
